カールの種類と特徴

| 未分類 |

近年女性の間で流行っているのがまつ毛エクステンションです。自前のまつ毛に人工毛を付けることによって、長さや量を増やすことができます。着けることによって、マスカラが必要なくなり均等にカールした状態を1日中キープすることができ、直しも必要なく、マスカラよりもはっきり見せることができ、つけまつ毛よりも自然で衛生的です。
カールにはさまざまな種類と特徴があります。
Jカールはカールの度合いが少なく自然な目元を演出することができ、自然で上品な印象の仕上がりになります。CカールはJカールよりもカールが深めで、美し印象の曲線はまつ毛パーマを当てたような印象で、目をぱっちりと見せることができます。
太さにもさまざまな種類があり、0.1mmのナチュラルタイプは自まつ毛に一番近く、自然な仕上がりになります。0.15mmはボリュームタイプで、マスカラを必要としないボリューム感のある目元になります。0.2mmはスーパーボリュームタイプで、つけまつ毛をつけたようなゴージャスな雰囲気に仕上がります。
また、目尻を長めにするのか、全体的に長くするか、中央を長くするのかによっても印象が異なってきます。
まつ毛エクステは簡単に目元の印象を変えることができますが、デメリットもあるため注意が必要です。

最近の投稿