脱毛エステは回数保証がおすすめ

| 未分類 |

ムダ毛は女性共通の悩みですよね。
しかし最近ではサロンや医療機関の脱毛が利用しやすい価格になり、気軽に通う人が増えています。
いざ通う事になった時に迷ってしまうのがその契約内容です。
期間が無制限、回数保証コースを様々ありどれにしようか悩んでしまうのです。

例えば全身脱毛コースなどは期間無制限で毎月定額を払うものが多いのですが、問題なのは部位毎のコースです。
6回コースとあっても期限が2年間であれば、2年間の内に通い終えなければなりません。
忙しい人の場合数カ月通えず、いざ行こうとすると予約が取れずに結局ほとんど通えず終わってしまった、といった話が以前はよくありました。
そうした苦情も多かったせいか、今は回数保証があり無制限で通えるコースが多くなっています。
出来ればそういったコースを選ぶと安心です。

またその場合契約前に確認して欲しいことがあります。
例えば妊娠した時は脱毛することが出来なくなります。未消化分が残っている場合、お休み期間後に再開して消化できるのか、
または返金扱いになるのかといった内容を聞いておくと、いざという時に安心です。
出産後も授乳や育児で1年半程度は再開が難しいでしょう。
無期限の回数保証コース以外を契約する場合、妊娠の可能性も考慮の上で申込するようにしてくださいね。

最近の投稿