なりたい自分をイメージして選ぼう

| 未分類 |

まつ毛エクステンションとは、自前のまつ毛に人工毛をつけて量や本数を増やしたりする方法です。四種類のカールと太さによって目の印象は異なってきます。
カワイイ系の目元にしたいならCカールが良いとされています。目を大きく見せる効果があり、自然に丸く見せたい人におすすめです。
キレイ系を目指したいのならJカールが良いとされています。目尻にJカールを持ってくることで、切れ長でセクシーな印象になります。
ゴージャス系の目元になりたいなら、Dカールが良いとされています。カールが強めでビューラーを強くかけたようなイメージになり、人形のようなぱっちりとした目元を演出できます。
一種類でのみで仕上げることもできますが、目元によってさまざまなカールを組み合わせることでデザインをしていくことができます。その場合には、自分のなりたいイメージや普段のファッション、メイクや髪型、ライフスタイルを施術する人に伝えることがおすすめです。
また、本数によっても印象は変わっていき、30本ほどならナチュラルな印象で50本ほどになるとまつ毛の存在感がしっかり出ます。70本以上ならはっきりとした印象で、つけまつ毛をつけたような感じになります。

最近の投稿