ツルツル効果

| 未分類 |

ムダ毛のセルフケア、面倒ですよね。
処理しても処理しても3日もすればすぐ生えてくる脇や脚のムダ毛。
自己処理を続けて肌が荒れちゃった、なんて経験もありませんか?
ムダ毛のないツルツルのお肌を目指すならプロによる永久脱毛が断然おすすめ。
永久脱毛というと「痛い、高い、膨大な時間がかかる」などのイメージを持つ方もいるかも知れませんが、それはもう昔の話。今の永久脱毛は高い効果を手軽に実感できるんです。
一般的なのは美容外科や脱毛サロンによる施術です。
脱毛サロンはお値段もかなりお手頃で1回での施術範囲も広いのでチャレンジしやすいですよね。
より、高いツルツル効果を求めるなら美容外科による施術がおすすめです。
美容外科による脱毛は「医療レーザー脱毛」がほとんどです。
黒い物に反応するレーザーを当てて毛根からムダ毛を処理します。
医療機関にだけ許される出力の高い機器を使用するので、1度レーザーを当てた部位からは毛が生えてこないんです。
医療機関なので施術後のアフターケアも安心です。
通院の目安は人それぞれですが、毛周期に合わせ2~3ヵ月に1度、2年くらいとも言われていますが、毛自体が細く目立たなくなってくるので1年後には気にならないくらいにはなっているでしょう。
秋から始めれば次の夏にはムダ毛に悩まされることなくバカンスを楽しめそうですね。
露出の少ない秋、冬こそ永久脱毛を始めるのにピッタリな季節なんです。

最近の投稿