予約の手続き、どうすれば良い?

| 未分類 |

基本的な予約の流れは、空いてる日時を確認して、webか電話で予約できます。
ただし、予約を取る上で確認事項があります。
それはキャンセル料がかかるかどうか確認しておくことです。
当日予約をキャンセルした場合に、幾らかのお金を支払わなければならない場合と、払わなくて良い場合があります。
キャンセル料がかかる場合は、必ず施術前日までに予定の変更がないか確認しておき、変更の可能性がある場合は前日までにキャンセルをして下さい。
キャンセル料が発生しない場合、当日に予約をキャンセルする人が多くなります。
希望する日時になかなか予約ができない人でも、逐一webで確認していれば急にポンと空く場合もありますので細かくチェックして下さい。
もう一つの確認事項は、何店舗かサロンがある場合、自分がカウンセリングを受けた店舗以外でも施術を受けることができるかどうかです。
対応してもらえる場合は、自分の行動に合わせて予約できる店舗が多くなります。
そうすればより予約を取れる時間帯が増えてくるので、効率良く施術を受けることができます。
意外と上記に記したことが確認できていないことで、予約が取れずストレスがたまり、後々トラブルになることもあります。
上手に自分に合ったサロンを選んで、予約をスムーズに取れるようにしましょう。

最近の投稿