自己処理より高い!

| 未分類 |

脱毛のデメリットの一つに、自己処理よりも高いという事があります。
カミソリで剃る、毛抜きで抜くという処理であれば100円から数百円程度の費用で処理が可能となります。
電動シェーバーを購入したとしても数千円程度の出費です。
それに対して、脱毛というのは、小さな部位であっても、1回3,000円程度、大きな部位であれば6,000円程度が相場となってきます。
更に脱毛サロンの施術でムダ毛が生えてこない状態にするには、18回程度の施術が必要になり、それだけ多くの費用もかかる事になります。
脇等の場合、キャンペーンを利用すれば、とても安く施術を受ける事も可能ですが、それ以外の部位は、安くても5万円前後の出費は必要となると考えておく必要があります。
現在、全身脱毛の施術が以前に比べて安くなってきているとされますが、施術に必要な値段の総額は30万円を超えるという事も少なくありません。
それを考えると、自己処理に比べて、とても高額な状態となります。
ただ、施術が完了した後、自己処理の手間がなくなる事等を考えると、メリットの方が大きいと考える人も多くいます。
脱毛は、自己処理に比べて費用が高額になりますが、しておくメリットも大きい事が特徴です。

最近の投稿